お申し込み

短期合宿申し込みの流れ

1. 受講プログラムタイプのカウンセリング・日程の確定

2. ホームステイ先・その他宿泊先の確保

3. お支払い(銀行振り込み、クレジットカード、もしくは現地にて現金払いの手配)

4. 航空券、ETASビザの手配

5. オーストラリアへ出発!

留学申し込みの流れ

1. 受講プログラムタイプのカウンセリング・日程の確定

2. ホームステイ先・その他宿泊先の確保

3. 受講料のお支払い方法の確定(振り込み、クレジットカード、もしくは現地にて現金払い)

4. 航空券、ETASビザの手配

5. オーストラリアへ出発!

 6. ビザ申請

学生ビザの場合はオーストラリア国内でビザ申請(当校が代行)、ワーキングホリデービザの場合は③の段階で申請

お申込みフォーム

名前 (必須)
ふりがな (必須)
性別 (必須)
生年月日 (必須) 西暦
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号 (必須)
都道府県 (必須)
住所 (必須)
職業 (必須)
学校名(学生の方のみ)
ゴルフ部
趣味
保護者氏名(未成年者の場合)
緊急連絡先(保護者携帯) (必須)
参加希望プログラム (必須)
入学希望日(必須)
宿泊タイプ(必須)
空港送迎 (必須)
到着予定空港:
到着日時:
海外旅行保険 (必須)
保険会社名:
アンケート 弊社をどこで知りましたか? (必須)
プロの方 所属ツアー(ツアープロの方)
マネジメント会社名(所属している場合)
ティーチングプロ:
研修生の方(所属コース名):
ホームステイをご利用の方 入居希望日:
退去希望日:
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
アレルギーなど:
ペットとの同居:
喫煙:
その他、ご希望や質問事項などメッセージをお添えください (必須)
免責同意書 (必須)

免責同意書

事故に関する事項

クロスゴルフアカデミー(以後当アカデミー)は受講者に対し、レッスン時間外に起こった不慮の事故や自家用車等による事故・怪我等には責任を負いかねます。弊社の送迎車・スタッフ・ホームステイファミリーの車に同乗の際に万が一事故にあった場合、弊社の車両保険、ホームステイファミリーの車両保険、もしくは各自加入された海外旅行保険にて対応する事とします。

ホームステイに関する事項

受講途中でホームステイ先の変更をご希望される場合、その都度$220のホームステイ手配料が発生します。また、ホームステイの空きが無い場合は移動の手配が出来ない場合がございます。

未成年者は21時以降の外出が禁じられています。何かの理由で21時以降に外出する必要がある際には、親権者、もしくは保護者の方から24時間前にメールにて報告して頂く必要があります。緊急の場合は現地直通の電話にご連絡下さい。

滞在中はオーストラリアの文化、またホームステイ先のポリシー(門限、喫煙、etc..)を尊重してお過ごし下さい。当アカデミーからは過去に前例はございませんが、ホームステイファミリーが不快に感じるマナー違反や言動が続いた場合、ステイ先から退去願いが提出される事も有り得ます。

悪天候によるプログラムへの影響に関する事項

悪天候でゴルフ場の利用が出来なくなる場合もございます。ゴルフが出来ない程の悪天候の場合、座学、フィットネストレーニング、メンタルトレーニング、スイング解析等を行いますが、通常よりも早い時間にプログラムが終了する場合もございますのでご了承ください。また、悪天候によるプログラムへの影響が理由での返金は致しかねますのでご了承ください。

祝日のお休みに関する事項

元日、イースターサンデー、レイバーデイ、女王誕生日、クリスマスはお休みを頂いております。

写真・動画に関する事項

受講期間中に撮影された写真・動画はクロスゴルフアカデミーのウェブ、ブログ、またソーシャルメディアで使用される事があります。

休学に関する事項

当アカデミーでは、受講スタート後の休学を認めておりません。休学が理由での受講料の返金は対応致しかねますのでご了承ください。また、休学の理由が弊社にて適切と判断されない場合、ご要望はお受けできませんのでご了承ください。

当アカデミーの停学・退学・受講契約解除に関する事項

万が一オーストラリア国内で法を犯し、逮捕された場合は即停学、退学、もしくは受講契約解除処分とします。また、プログラムの受講態度、生活態度に問題があると弊社にて判断した場合も停学、退学、もしくは受講契約解除処分とします。(コーチ、スタッフ、他の受講生に対し暴言を吐く・コースを傷つける行為・無断欠席・etc..)停学・退学・受講契約解除に伴い、ゴルフ場・スポーツセンター施設、設備の使用権利も同時に失う事となります。また、停学・退学・受講契約解除が理由での返金は致しかねますのでご了承ください。

現地校の停学・退学による当アカデミー受講への影響に関する事項

万一、現地の学校で退学処分になった場合、オーストラリア国内に滞在するにおいて必要なビザがキャンセルされます。ビザのキャンセルによる影響で当アカデミーのプログラム受講が出来なくなった場合の返金は不可となっております。

入金に関する事項

・短期受講の場合、受講開始8日前迄に支払いを完了させる事。(振込・PayPal)
・長期留学の場合、留学開始33日前迄に支払いを完了させる事。(振込のみ)
・現金にてお支払いをご希望の方はご相談ください。
・分割払いは長期留学のみ可。

キャンセル・返金に関する事項

・返金に伴う振込・返金手数料は受講者が負担する事とする。
・ホームステイ手配料の返金不可。
・プログラム開始後の返金不可。

キャンセル料一覧(短期受講)
・2週間前 — 全額返金
・1週間前 — キャンセル料15%
・3日前 — キャンセル料25%
・2日前 — キャンセル不可

キャンセル料一覧(長期留学)
・32日以上前 — 全額返金
・1ヶ月前 — キャンセル料15%
・2週間前 — キャンセル料25%
・1週間前 — キャンセル不可

長期留学分割払いの手数料
・長期留学は2回に分けての分割払いが可能。(分割手数料$1500)

送信と同時に、上記同意書の内容に同意したこととなります。